株取引でお小遣い倍増計画

主に短期の株式取引で毎月の小遣いを倍にすることを目論むブログ

権利付き最終日だけど株価は冴えない

こんにちは。

(保有銘柄)  (前日比) (収支)

ミネベア −0.83% +4.58%

②日経レバ −0.10% −1.10%

またレバのマイナスが広がりました。本日9月27日は配当権利付き最終日です。

日経寄付きから下げで始まり最終的には56円高で引けましたねぇ。

 

配当取りの買いが入ったのでしょうか。

しかし日経平均は上値が重たいですねぇ、25日に276円上昇を除けばパッとしない動きです。

 

明日は権利落ちもあり220円程度は下げで始まると思いますが、どうですかねぇ。

いまの日本株は下げれば買いが入ると言われているので、チャンスかも知れないですねぇ。

下がるなら大きく下がってくれたほうが動きやすいんですけどねぇ。

 

今日はここまで。